プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。

最近になってローファーで靴擦れして痛いです。

今週も早かったです。

水曜日、学校帰りで電車のホームで電車を待っているときです。
まだ電車まで5分くらいあったので本を読んでいました。
きりのいいところまで読んだのでそろそろかなと携帯を出して時間を確認しました。

時間は4時20分でした。
乗る電車は4時17分でした。

ホームに立って本を読んでいたのに、電車が来て、しかも発車したことにも気づかなかったです。
恥ずかしかったです。気をつけようと思いました。
朝じゃなくて良かったです。


木曜日は部活でした。
文化祭で出す作品を作り始めました。

私は裁縫道具入れなので、材料を持っていきました。
でも、それを作るための裁縫道具を忘れました。
友達に借りて作りました。
次は持って行きます。


今週の土日は雨なのでどこにも行きません。
暇だけど、何かしようと思います。


それくらいです。
ありがとうございました。

では、また。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは~

いとさん、天然ですかな...?
電車も裁縫セットも、そんな雰囲気がw

まあ、自分はもっとシャレにかならない忘れ物ばっかしてますけど ←

代替画像

コメントありがとうございます


こんにちは。


天然……ではないと思うけど、あほとかはよく言われますw
電車はすごい恥ずかしかったですが、裁縫セットくらいならよくあります。

忘れ物、直していかないとですね!


ありがとうございました。
