プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。


今日はお勉強会をしました。
ちゃんと勉強しましたw

数学のわからないところを教えてもらいました。
テストでもちゃんとできると良いです。

あと、今日の午前中は住んでいるマンションで避難訓練がありました。
消防士の人の話を聞いて消火器の使い方を聞いて水をもらって帰りました。

近所のおばさま方に、「髪伸びたのに切らなくていいの?」とすごい聞かれました。
私は髪が腰くらいまであります。
長いのってそんなに目障りなのかなーと思いました。

……でも、切りませんがw


明日は普通に学校だと思っていました。
しかし、お昼頃クラスのLINEで明日は4時間でお昼もいらないという情報がきました。
どうしようかなと思いましたが、とりあえずお弁当だけもって行こうと思います。


それくらいです。
テスト、がんばろうと思います。


ありがとうございました。

……では、また。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは~

髪長ッ!w
自分なんて10cmも無...て、男なんで当たり前なんですけど ←

言い方悪いですけども、昔の人は短髪が正義!って思ってますからな(-ω-`)
職場でもそういう光景よく見ますw



明日は午前で終わりでございますか、羨ましいッ。

代替画像

コメントありがとうございます


返信遅くなりました。

男の人で10cm以上は結構長いですw

短髪は正義!
初めて聞きました。
そんなのもあるんですね。

今日はなんと1時間でした!
早く帰れると嬉しいです。

……ありがとうございました。
