プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。


今日、ラジオ体操のテスト、4回目にして合格しました!
練習してよかったです。


あと、部活でクレープ作りました。
卵がうまく割れなかったけれど、先輩は優しかったです。

今日のクレープはチョコバナナだったのですが、私はバナナが食べられません。
でも、折角入れてもらったものなので食べてみようと思いました。
無事咀嚼して嚥下することはできましたが、やっぱりバナナはおいしくなかったです。
無理なものは無理なんだなぁと思いました。


明日は普通の授業です。
特に何も無いのでいいかなと思います。


最近沢山更新できていい感じですw

では、また。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんはです~

チョコバナナ、イイじゃないですか~!
美味そうです~(-ω-`)

...まあ、苦手なモンは苦手ですからね(^^;
形もバナナ丸出しですし(笑)

毎度毎度、いとさんの率直な感想に
ちょっと「プッ...w」ときてしまいますw

代替画像

コメントありがとうございます


こんばんは。

クレープはおいしかったですw

食感も味も匂いもだめです。
でも、がんばったら食べられたのでよかったです。

率直に書こうとは思ってないんだけどなぁ……w
でも、コメントをいただけるのはうれしいです。


ありがとうございました。
