プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。


今日は制服の採寸に行きました。
いろいろ着せてもらって楽しかったです。

制服は思っていたよりブレザーが可愛かったです。
リボンの柄が少し微妙ですが……。
友達が言うにはリボンはアメーバ柄らしいですw
実際に見てみたら、本当にアメーバに見えてきました。

スカートは膝上3cmと決まっているらしいです。
中学校よりも細かいなと思いました。


2月に読んだ本です。↓

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:3912ページ
ナイス数:0ナイス

文豪ストレイドッグス (3) (カドカワコミックス・エース)文豪ストレイドッグス (3) (カドカワコミックス・エース)
読了日:2月28日 著者:春河35
文豪ストレイドッグス (2) (カドカワコミックス・エース)文豪ストレイドッグス (2) (カドカワコミックス・エース)
読了日:2月28日 著者:春河35
文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース)文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース)
読了日:2月28日 著者:春河35
アリス イン サスペンス (講談社X文庫―ホワイトハート)アリス イン サスペンス (講談社X文庫―ホワイトハート)
読了日:2月27日 著者:桃華舞
無花果とムーン無花果とムーン
読了日:2月25日 著者:桜庭一樹
強欲な羊 (ミステリ・フロンティア)強欲な羊 (ミステリ・フロンティア)
読了日:2月23日 著者:美輪和音
高橋さんが聞いている。 (2) (ガンガンコミックスJOKER)高橋さんが聞いている。 (2) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:2月22日 著者:北欧ゆう
少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)
読了日:2月22日 著者:桜庭一樹
ふちなしのかがみふちなしのかがみ
読了日:2月22日 著者:辻村深月
名前探しの放課後(下)名前探しの放課後(下)
読了日:2月20日 著者:辻村深月
名前探しの放課後(上)名前探しの放課後(上)
読了日:2月19日 著者:辻村深月
生徒会探偵キリカ5 (講談社ラノベ文庫)生徒会探偵キリカ5 (講談社ラノベ文庫)
読了日:2月17日 著者:杉井光
V.T.R. (講談社ノベルス)V.T.R. (講談社ノベルス)
読了日:2月16日 著者:辻村深月
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
読了日:2月7日 著者:辻村深月
小説 PandoraHearts ~Caucus race~ (Gファンタジーノベルズ)小説 PandoraHearts ~Caucus race~ (Gファンタジーノベルズ)
読了日:2月2日 著者:若宮シノブ,望月淳

読書メーター



マンガとライトノベルと小説と、いろいろ読みました。
受験が終わってから図書館に行ったので沢山読めました。

辻村深月さんの本を多く読みました。
辻村さんの本の登場人物は、誰かしらが他の本にも出てきている人だったりします。
そういうのを見つけて、「あ、この人はあの本にも出てきていた」と考えて楽しくなるのも、辻村さんにはまった理由だと思います。

『ぼくのメジャースプーン』は是非感想文を書きたいくらい面白かったです。
その後に『名前探しの放課後』読んでとても感動しました。
どちらかといえば曖昧な感じで終わった『ぼくのメジャースプーン』のふみちゃん、あぁ、こんなところに居たんだと涙が出ました。

後は久しぶりに桜庭さんの本を読みました。
『少女には向かない職業』は今までに読んだ桜庭さんの本を同じ雰囲気だったけど、『無花果とムーン』は今まで読んだものより優しい雰囲気でした。
あと“無花果”で“いちじく”と読むのに驚きました。
新しい漢字を覚えられて良かったです。

今月も沢山読もうと思います。



長かったですが、読んでくれてありがとうございました。
では、また。

top↑

コメントの投稿

secret

