プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

こんばんは。


今日で学校が終わりました。
明日から冬休みだけど、冬期講習に行きます。


今日、帰ってきてケーキを作りました。
作ったって言っても、市販のスポンジにクリームをぬって、いちごをのせただけですが……。

P1010206.jpg

↑ケーキです。

クリームの量がすごいことになってしまいました。

でも、楽しかったので良いかなって感じです。


あと、土曜日にsupercellのCDを買いました。
『銀色飛行船』と『拍手喝采歌合』、『Yeah Oh Ahhh Oh!』とかがいいなと思いました。


明日からまたがんばろうと思います。

では、また。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは
ケーキすごいですね!流石です。
乗り込んで奪えば良かったと後悔しております。 

冬季講習辛いですよね。
私も9時間とかあります(><

お互い頑張りましょう

でゎでゎお邪魔しました(^^*

代替画像

コメントありがとうございます


こんばんは。

遊びに来てくれれば良かったですねw


冬期講習、9時間もあるんですか!
大変ですね。

はい、がんばりましょう!

また来てくださいw
ありがとうございました。

代替画像

こんばんはです~

ケーキ、スゴイですね~^^)/
写真越しなのでハッキリとはわかりませんけども
クリームもほどよい感じでエレガントです!

受験生は"冬休み"言うても、講習が始まってツライですよね...(^^;
自分は講習も何も無くて、まったく勉強してませんでしたけど ←

こんなダメ人間を反面教師に頑張ってください!!

代替画像

コメントありがとうございます

こんばんは。

ありがとうございます!
クリーム、少し多かったかなと食べてみて思ってしまいましたw

講習はもう仕方ないなと思ってがんばっています。
ダメ人間なんてそんな!私は塾とは別に講習にでも行かないとついていけない感じなんです……。
……がんばりますw
