プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

こんばんは。


今日やっと中間試験が終わりました。
テストが1時間だったので、友達と3人で遊びに行きました。

いつも帰るほうとは反対の方向にちょっと遠出しました。

スイパラ行きました。

スイパラ

ケーキとかたくさん食べました。
サラダとかカレーとかパスタとかしょっぱい物もあったので甘いものも飽きなかったです。
楽しかったです。

そのあと、雑貨屋さんでおそろいで指輪となんか耳にはめるやつ買いました。
耳にはめるやつ、めっちゃ痛いです。

それからは戻ってきて、この前ネットで見つけたアクセサリー作ろうとなって材料を買って作りました。
(作ってるところ↓)

その他1

結果、失敗しました。
なんだかうまくいかなくて駄目でした。
同じ値段で似たようなアクセサリー買った方がいいねーとなりました。

でも楽しかったので良かったです。

それでもう少し見て回って、帰りました。


家についたらお母さんに予防接種に連れて行かれました。
いつも行く病院とは違ったとこに連れて行かれて不安でしたが、案の定、注射すごい痛かったです。
でも、インフルエンザの予防接種は1回でいいようになったのでそれは嬉しいです。


明日はバイトです。
疲れるけど、がんばります。


では、また。

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは~

何か耳にはめるヤツ...w
全然わからんですけど、何となく痛そうですな(笑)
それに加えて注射の話題とか
痛いコトばっかじゃないですか(-ω-`)w

数日前に受けた注射の傷がまた疼き始めました ←

代替画像

コメントありがとうございます

こんばんはー

耳にはめる奴、「イヤーカフ」って言うらしいです。
結構痛いのであれからつけていません……w

疼きましたか、大変です!w

注射したのにインフルなったら注射した意味がないなーと思っています。

ありがとうございました。
