プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。

今日は携帯からなので文字が黒かと思います。


昨日、初めて外でビラ配りしました。
なかなか貰ってもらえないし寒いし恥ずかしいしで辛かったです。
でも、店の中に戻ったときには列ができるくらい混んでいるのを見て、とても嬉しかったです。

あと、バイト始めてからずっとなのですが、お店の洗剤が業務用で強くて手が荒れます。
冬休みに入って連続でバイト行ったら全体的に赤切れになってかさかさになりました。
でも頑張った結果なのでハンドクリームで何とかしようと思います。


今日で今年が終わりますね。
早くてなんだか信じられないです。
ブログも始めてから大分たちました。
こんなグダグダの記事を読んでくれる人がいてくれるなんて感謝です!


明日はおばあちゃんの家に行きます。
久しぶりの休みで嬉しいです。


来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。

top↑

こんばんは。


今日はバイト行きました。
なかなか混んでました。


バイトの前に時間があって安かったので、マスカラ買いました。
いつもは普通に黒使っているので今回は茶色いのを買ってみました。

マスカラ1

わかりにくいですが茶色です。
明日使ってみようと思います

それと一緒に使うように透明のも買いました。

マスカラ2

これは100円ショップなので良いか悪いかわかりません……w

新しいもの買うと楽しみですね。


明日から1月1日までずっとバイト入っててびっくりですが、がんばろうと思います。
1日は休みだけど、2日からまたバイトでどこが冬休みなのか……

宿題が心配です。



今回は間が開かずに更新できてよかったです。


では、また。

top↑

こんにちは。


久しぶりです。
今日で学校が終わりました。明日から冬休みです。宿題がたくさんです。


最近更新していなかったけど、意外と書きたいことたくさんあります。

先週、3日間球技大会ありました。
私はバレーボールでした。
私の通っている学校はスポーツ科があって、1回戦目でそこの3年生とあたりました。
負けました。
そのあと、普通科の3年生とあたって負けました。

1日目で全部負けたので、2日目と3日目は教室でお菓子食べながらトランプしてました。
大富豪は毎回勝てたけど、ダウトみたいなやつは負け続けました。
みんなに嘘つくと顔に出ててわかりやすいと言われてしまいましたw

それから先週の金曜日、球技大会の3日目が終わってから、友達とカラオケでクリスマスパーティーしました。
ドンキで買ったサンタっぽいワンピース着てました。
ちょっと恥ずかしかったけど、たくさん歌も歌えたし楽しかったです。

あと、一昨日は放課後友達と買い物に行きました。
そしたら、タカトシと今でしょの先生がいました。
人よりもマイクとかカメラの方が目立っていました。


明日は、カラオケに行く予定です。
明後日からはずっとバイトなので、楽しんでこようと思います。


今日はこれからケーキ受け取りに行ってきます。

では、また。

top↑

こんばんは。


久しぶりです。

テストが終わりました。
点数はよくもなく悪くもなくちょっと悪い、みたいな感じでした。


私は目が悪くて授業中眼鏡だったのですが、いよいよ見えなくなってきて昨日コンタクトを作ってきました。
それで、今日はコンタクト1日目でした。
目になかなか入れられなくて時間がかかってしまいました。
はずすのも大変でした。

友達は世界が変わるよーと言っていたけど、いまいちわからないなと思っていたら、はずしたとき見えなくなりすぎてびっくりしました。
コンタクト、慣れるまで時間がかかりそうですがいい感じでよかったです。


それから今日は久しぶりにバイトが休みでした。
ゆっくりできてよかったです。
明日はバイトだからがんばろうと思います。


また近いうちに更新できたらと思います。

では、また。

top↑

