プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。

すごい久しぶりです。


昨日から期末テスト1週間前になりました。
中々勉強する気にはならないけど、流石に今日は勉強しました。
数学が難しくて大変です


あと、先週友達と遊びに行きました。

寒いのにアイス食べました。

アイス6

そのあと夕飯食べようってなってカレー屋さんにいきました。
私はキムチカレー食べました。

カレー1

食券を買うお店で、カレーが600円だったので1000円入れたらおつりの400円が全部50円で出てきてびっくりしました。
お財布の中が小銭ばかっりになってしまいました。

最近週1で遊びに行っている感じでそろそろお金が……

今週はテスト前だから勉強をがんばろうと思います。


それから来週から体育が持久走です。
1回目は2kmです。
私は最長で1kmしか走ったことがないので、走りきれるかとても心配です。
ただでさえゴールするのが最後で目立って恥ずかしい上に距離が長いなんて……憂鬱です。

2回目からは3km、マラソン大会は4kmです。
でも嘆いても仕方ないのでがんばります。
毎年嫌だ嫌だと言いながら一応なんとかなってるので多分きっと大丈夫です。


それくらいです。


ではまた。

top↑

こんばんは。

久しぶりです。


今日はバイトがなくて久々の1日休みでした。

でも、することがなくて暇だったのでお菓子作りました。
薄力粉が余っていたのでカップケーキにしました。

30分くらいでできました。

カップケーキ1

なんだか真っ白で寂しかったので、チョコペンでデコレーションしました。
でもチョコが白と青しかなくて食欲のわかない感じになりました。

カップケーキ2

折角なので加工しました。
さらに食欲わかない色になりました。
食欲わかないどころか食べ物かどうかも疑います。

カップケーキ3

こんなの冗談です。
ちゃんと加工したやつです↓

カップケーキ4

加工アプリってすごいですね。
同じ写真とは思えない……!

でもあまり美味しそうじゃないのが残念です。
味もあまり甘くなくて、かたくてそんなに美味しくなかったです

次はもう少し上手く作りたいです。


明日からまた1週間学校です。
冬休みが待ち遠しいです。

12月から体育が持久走なことも嫌でしょうがないです。
去年も持久走が嫌だと書いた気がします。
高校を選んだ時にマラソン大会がなぁと思ったのを覚えていますが、とうとうです。

3kmは長いです。
辛い。


それくらいです。
ありがとうございました。

では、また。

top↑

こんばんは。


テストが終わって結果が返って来ました。
クラス順位は変わらなかったけど、学年順位がちょっと落ちて悲しかったです。


今日からの3連休、全部バイトです。
まだ1日目だけど大分疲れました。
朝から夕方までなので、朝はゆっくりしてられないし帰ってきても微妙な時間で何もできません。

愚痴ばっかりだといいことなさそうなのでこれくらいにしときますw

でも、月曜日は次の日の小テストの予習したいなと思います。


それくらいです。

近いうちにまた更新します。


ありがとうございました。
では、また。

top↑

