プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。


今日やっと中間試験が終わりました。
テストが1時間だったので、友達と3人で遊びに行きました。

いつも帰るほうとは反対の方向にちょっと遠出しました。

スイパラ行きました。

スイパラ

ケーキとかたくさん食べました。
サラダとかカレーとかパスタとかしょっぱい物もあったので甘いものも飽きなかったです。
楽しかったです。

そのあと、雑貨屋さんでおそろいで指輪となんか耳にはめるやつ買いました。
耳にはめるやつ、めっちゃ痛いです。

それからは戻ってきて、この前ネットで見つけたアクセサリー作ろうとなって材料を買って作りました。
(作ってるところ↓)

その他1

結果、失敗しました。
なんだかうまくいかなくて駄目でした。
同じ値段で似たようなアクセサリー買った方がいいねーとなりました。

でも楽しかったので良かったです。

それでもう少し見て回って、帰りました。


家についたらお母さんに予防接種に連れて行かれました。
いつも行く病院とは違ったとこに連れて行かれて不安でしたが、案の定、注射すごい痛かったです。
でも、インフルエンザの予防接種は1回でいいようになったのでそれは嬉しいです。


明日はバイトです。
疲れるけど、がんばります。


では、また。


top↑

こんばんはー。

久しぶりです。


2週間くらい前に髪を切りました。(前に書いたかもしれません)
肩くらいに短くしたのですが、髪が同じ方向に跳ねてしまって、大変です。
内側に跳ねる髪はいいけど、外側に跳ねるのは困ります。

私はヘアアイロンを買って、毎日巻いていたのですが、2週間で毛先が痛んできてしまいました。
もうアイロン使いたくないなーと思って、ドライヤーのかけ方を変えたらよくなりました。

今日はいい感じで嬉しかったです。

このまま痛まないで綺麗にできたらいいです。


来週の火曜日から中間試験です。
でも明日はバイトで、帰って来たらがんばらなきゃなと思います。


それくらいです。


ありがとうございました。


では、また。

top↑

こんばんは。


今日は台風で学校が休みになりました。

学校の掲示板に、「本日は臨時休業です」って書いてあって、休校じゃなくて休業なんだなーと思いました。


それで、今日暇になったのでお昼にフレンチトースト作りました。

フレンチトースト1

妹には玉子焼きみたいって言われました。

味は普通だったのでよかったです。


最近は土日がずっとバイトなので何もない日は久しぶりでした。
何もしないとなんだか時間を無駄にしているみたいな気がします。

でも、久しぶりにゆっくりできてよかったです。

明日は普通に学校行きます。
それくらいです。


では、また。

top↑

こんばんは。


久しぶりです。


今日は遠足でした。

場所は上野でした。
博物館見てからは自由行動だったので、スカイツリーの近くのそらまちに行きました。

遠足2

いろいろ回って洋服とかたくさん見ました。
おそろいでアクセサリー買いました。

遠足1

名前のイニシャルです。
私は色、緑にしました。


スカイツリーには時間とお金がなくて登りませんでした。
なので下から取りました。

遠足3

高すぎで上までうまく写りませんでした。
みんなでたくさん写真撮りました。

班が5人だったのですが、解散後、3人はそのまま残って遊ぶというので友達と2人で帰ってきて、そっちで遊びました。
電車が込んでて立っているのがちょっと辛かったけど、たくさん話ができてよかったです。

計画通りには行かないし、足は痛いしで大変でしたがとっても楽しかったです。



明日もバイトで早いのでもう寝ようと思います。
では、おやすみなさい。

top↑

