プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。


今日は体育でバレーをやりました。

ウォーミングアップで友達とパスの練習していた時、打撲しました。
私は打撲とか初めてでびっくりしました。

一瞬で青アザ出来てすごいと思ってたら、先生が打撲だって氷をくれました。
私は偶然右手にもアザがあって、友達になんか傷だらけって言われました。

なによりウォーミングアップで怪我するんじゃ、ウォーミングアップのウォーミングアップが必要になりますね……w

結局今日は準備体操しかしてません。
次からは気をつけようと思います。


あとはツイッター登録しました。
ちょっとよくわからないです。


……それくらいです。

また近いうちに更新します。


では、また。



top↑

こんばんは。

久しぶりです。
また大分更新していませんでした。


昨日はクッキーを作りました。

クッキー1

初めて最初から自分で作りました。
中々うまく出来たと思いました。

焼き上がり↓

クッキー2

なんだか固くなりました。
でも、味はまあまあだったのでよかったです。


話が変わりますが、本屋に行きました。

前購入した、『ハーモニー』と『虐殺器官』という本が新版になって発売されました。
新しくなることは知っていたけど、内容は一緒だしいいかと思いました。
でも、表紙が私の好きなredjuiceさんでした(゚ロ゚;

本2


……これは買わないと!

ということで2冊目を購入です
アニメ化するみたいだしいいかなって感じです。


それくらいです。
久しぶりな割りに内容薄いです。

また何かあったら更新しますw



では、また。

top↑

こんばんは。


昨日と今日は文化祭の代休でした。

それで昨日は某夢の国に行きました。

私は2回目だったけど、1回目は生まれてすぐだったので記憶にありません。
だから初めてみたいな感じでした。

友達と4人で行きました。
その友達がカチューシャ作ってくれました。

ふわふわでかわいいです。

最初はつけるのちょっと恥ずかしいかなと思ったけど、園内だとハロウィンでレイヤーさんがたくさんいたので違和感がなかったです。
これつけていたら目立って、はぐれてもすぐに見つけられましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

tdl4.jpg

いろいろアトラクションにも乗りました。
絶叫系は初めて乗ったので怖いのが多かったです。

スペースマウンテンが一番怖かったです。
死ぬかと思いました。
終わった後に友達に「瞳孔開いてるよ!」とびっくりされました。
私は瞳孔が開くって言うのがどういう状態なのかよくわかないので大丈夫かと思いました。

もう乗らなくていいけど、楽しかったですw

お昼はアリスのとこで食べました↓

tdl1.jpg

なんだか全体的に可愛かったです。
これは、ハンバーグですが他にもたくさん可愛いのがありました。

それからもいろいろ乗って、パレードも見ました。


夜になってお城とかライトアップされて綺麗でした

tdl5.jpg

ホテルもとってもきれいでした。

tdl3.jpg

楽しかったです。
朝はすごい時間が早くてたいへんだったけど、それでも早く起きてよかったです。
そのせいで今日起きたのは10時過ぎでしたが……


明日からまた学校なのでがんばろうと思います。

いきなり体育があります。
バレーボール、楽しくやろうと思います。


ありがとうございました。


では、また。

top↑

文化祭

こんばんは。

昨日今日と文化祭でした。

私のいた中学校には文化祭がなかったので初めてでした。

1日目は開始から図書委員会の仕事でスリッパを配りました。
図書委員会なのにどうしてスリッパ配るのか……(._.)

それから今度は部活で作ったクッキーとパウンドケーキを販売しました。

全部売り切らないと帰れなかったので頑張って売りました。
たくさん買ってくれるお客さんもいて嬉しかったです。

その後、2時からはクラスの出し物に参加する予定だったけど映画が完成してなかったので遊びにいきました。

お化け屋敷とか友達のダンスとか行けて楽しかったです。


2日目は11時からクラスの映画の上映に参加しました。

なので、それ以外の時間は友達と色々回りました。
お化け屋敷には3回くらい入りました。

その中の1つで、お化け屋敷の中に入って少し歩いたところで後ろからくしゃみが聞こえました。
振り向くと、怖いお面つけた人が2人いました。
それを見て一緒にいた友達が大笑いしてしまい、なにも怖くありませんでした( ´∀`)

それから、今日も友達のダンスを見ました。
ちびまる子ちゃんのやつとかを踊っていました。
雨なのにすごいなと思いました。

文化祭、たくさん回れてとても楽しかったです:-)


明日は片付けです。
でも、今日だいぶ片付けたので残り少しです。
早く帰れるので友達と遊びに行くことにしました。

明日行ったら2日間休みです。
頑張って片付けやろうと思います!


それでは、ありがとうございました。

top↑

こんばんは。


今日は1日文化祭の準備でした。
帰りが遅くなって家についたのが7時過ぎでした。
こんなに遅くなったのは初めてだったのでなんだか不思議な感じでした。

それから、今日は自分でお弁当作りました。
最初から最後まで誰の助けも借りずに作れたのは初めてです。

弁当↓

弁当13

意外といい感じにできました。
玉子焼きが思ったより上手に出来て嬉しかったです。

次は冷凍食品を極力使わないようにしたいです。
朝早くて大変だったけど、楽しかったので1ヶ月に3回くらいは作ってもいいかなと思いました。

明日も準備で1日終わる予定です。
準備は楽しいので明日もがんばろうと思います。



では、また。

top↑

