プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんにちは。


今週の25日に卒業遠足で富士急ハイランドに行きました。
遊園地とか滅多に行かないので、楽しかったです。
ジェットコースターは見ているだけですごい音がして怖かったです。

あとは、初めてスケートしました。
最初は立っているのもやっとで難しかったです。
最後まで普通に滑れるようにはなりませんでした。
あんな氷の上で回ったり飛んだりするなんて、改めてスケートの選手はすごいと思いました。


昨日は授業がなくて、DVD鑑賞でした。
もののけ姫を見ました。
アシタカは髪を切った後のほうがかっこいいと友達と話しました。
理科室で見たので首がとても痛かったです。


今日、公立高校の発表がありました。
無事に合格していて一安心でした。

私立でもそうでしたが、封筒を開ける時、とっても緊張しました。
本当に合格と書いてあるかを何回も確認しました。
一緒に行った友達も皆受かっていたのでよかったです。


明日は久しぶりに授業があります。
体育があるので嫌だなぁと思っていますが、一応4時間なのでがんばろうと思います。



最近はあまり更新していなかったので、また土曜日辺りに更新しようと思っています。

では、また。

top↑

こんばんは。


金曜日、入試のテストが終わりました。
去年の過去問よりも難しくなっていて、今日の新聞で答えを見たら不安になってきました。
あれから、倍率が少し変わったので、大丈夫かなと……。

テストをする前よりもしてから結果を待つまでのほうが緊張します。

月曜日は面接があります。
特色をちゃんと調べておこうと思っています。
聞かれたらしっかり答えられるようにしておきます。


話が変わりますが、雪が沢山降りました。
この前の土曜日と、14日の金曜日、すごい積もりました。
普段は全然降らないし、積もりもしないのでちょっと楽しかったです。

今日は早速本屋に行きました。
でも、欲しかった本はなかったので、結局ネットで注文しました。


明日は面接の練習をしようと思います。
テストが終わったらなんだか楽になりました。

ありがとうございました。

では、また。

top↑

こんばんは。

久しぶりです。


この前、やっと持久走が終わりました。
1000mのタイムが1回目から1分も縮みました。

高校に願書を出しにも行きました。
今日、倍率が出て、私の志望校は0.96でした。
倍率が低くてちょっと安心しました。


1月の本です↓

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1766ページ
ナイス数:3ナイス

Are you Alice? 9巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Are you Alice? 9巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:1月25日 著者:片桐いくみ
黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)
読了日:1月20日 著者:枢やな
光待つ場所へ (講談社文庫)光待つ場所へ (講談社文庫)
読了日:1月19日 著者:辻村深月
夏の子供 (SHYノベルス)夏の子供 (SHYノベルス)
読了日:1月13日 著者:榎田尤利
黒百合の園 わたしたちの秘密 (メディアワークス文庫)黒百合の園 わたしたちの秘密 (メディアワークス文庫)
読了日:1月11日 著者:秋目人
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない  A Lollypop or A Bullet (角川文庫)砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet (角川文庫)
読了日:1月8日 著者:桜庭一樹
夏の塩 (SHYノベルズ)夏の塩 (SHYノベルズ)
読了日:1月7日 著者:榎田尤利

読書メーター


……他の月に比べれば少ないけど結構読んでます。
辻村深月さんにはまったのでいろいろ終わったら沢山読もうと思います。


あと2週間なのでこんなことしてていいのかって感じですが、次の更新は受験が終わったときだと思います。
もう少しなのでがんばります。



では、また。

top↑

