プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんばんは。


もう今年が終わってしまいます。
早いです。
こんなに早いと、あっという間に年取ります。


今日はこのあと紅白で進撃の巨人と水樹奈々さんをやるので楽しみにしています。



ブログを始めて一年はたっていないけど、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


では、また。


top↑

こんばんは。


今日で学校が終わりました。
明日から冬休みだけど、冬期講習に行きます。


今日、帰ってきてケーキを作りました。
作ったって言っても、市販のスポンジにクリームをぬって、いちごをのせただけですが……。

P1010206.jpg

↑ケーキです。

クリームの量がすごいことになってしまいました。

でも、楽しかったので良いかなって感じです。


あと、土曜日にsupercellのCDを買いました。
『銀色飛行船』と『拍手喝采歌合』、『Yeah Oh Ahhh Oh!』とかがいいなと思いました。


明日からまたがんばろうと思います。

では、また。

top↑

こんばんは。

最近、更新が週1になってしまっています。


今日は模試に行きました。
2週連続でなんだかな……って感じです。

でも、来週はないので個人的にがんばらないとと思います。
問題集を買ってもらったのでそれをやっています。


明日は4時間なので、早く帰ってこれます。
早く帰っても勉強なので楽しくはないですが。

でも、学校が短いのは良かったなと思います。


今週学校へ行けば、もう冬休みなのでがんばろうと思います。


では、また。

top↑

こんばんは。


先週は面談があったので全部4時間でした。
とっても楽でした。


昨日は歯医者に行きました。
まだ残っていた乳歯を抜きました。
麻酔をしたので痛くはなかったけど、ハサミとかが見えていて怖かったです。


今日は模試に行きました。
そして、席についてから気づきました。

……消しゴムがありませんでした。

そのまま模試が始まり、私は5教科のテストを消しゴムなしでやりました。
なくて不安だったけど、逆に間違えないように集中してできて、それはそれでよかったかなと思います。


明日は調理実習があります。
御節作ります。

がんばろうと思います。


あと最近、桜庭一樹さんの本にはまっています。
特に『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』というのが1番面白かったです。
このことはまた本をまとめるときに書こうと思います。




では、また。

top↑

こんばんは。

11月が終わったので、本をまとめました。
もう12月です。もう今年が終わります。


2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:3431ページ
ナイス数:4ナイス

暗黒女子暗黒女子
読了日:11月30日 著者:秋吉理香子
珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)
読了日:11月29日 著者:岡崎琢磨
夏の子供 (SHYノベルス)夏の子供 (SHYノベルス)
読了日:11月24日 著者:榎田尤利
珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
読了日:11月23日 著者:岡崎琢磨
黒バスアンソロジーMVP3 (POE BACKS)黒バスアンソロジーMVP3 (POE BACKS)
読了日:11月22日 著者:なっぱ,田宮こも,nao,駒由,充ちる,yoha,haco,五月女えむ,秋吉緋月,はちろう,氷見上総,たまき,ユミヅキ,ふぉぶ,おとり
夏の塩 (SHYノベルズ)夏の塩 (SHYノベルズ)
読了日:11月20日 著者:榎田尤利
小説・秒速5センチメートル (文庫ダ・ヴィンチ)小説・秒速5センチメートル (文庫ダ・ヴィンチ)
読了日:11月17日 著者:新海誠
革命機ヴァルヴレイヴ アンソロジーコミック (Gファンタジーコミックス)革命機ヴァルヴレイヴ アンソロジーコミック (Gファンタジーコミックス)
読了日:11月16日 著者:株式会社サンライズ

人狼ゲーム (竹書房文庫)人狼ゲーム (竹書房文庫)
読了日:11月1日 著者:川上亮

読書メーター



今月も結構読みました。

……一番上の読んだ冊数のところが“11冊”になっているけど、本が9冊しか載っていないのは『夏の塩』と『夏の子供』を2回読んだからです。

『珈琲店タレーランの事件簿』は前から読んでみたいと思っていたので、やっと読めてよかったです。
すごく面白かったです。私は1巻よりも2巻の方が面白かったです。

VVVのアンソロジーは表紙を含めて好きな漫画家さんが沢山いたので読んでみました。
私はVVVだとアードライが好きです。


明日からまた面談があるので早く帰れます。
12月になってしまったので、今月中に1,2年の復習を完成させないといけないです。
1月からは入試の過去問をやったほうがいいそうです。

がんばろうと思います。



では、また。

top↑

