プロフィール

いと

Author:いと
書きたいことをだらだら楽しく書けたらと思います。

コメントや拍手、とても嬉しいです。

Photograph Journey

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こびとさんの時計

小鳥たちが飛び回る

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

  • --
  • --/--
  • --



top↑

こんにちは。
ひさしぶりです。


今週、受験休みで今日まで学校が休みです。
受験してからもう1年もたったなんてびっくりです。


それで一昨日友達の家に泊まって、昨日はディズニーシーに行きました。

tds6.jpg

私はシーに行くのは初めてでした。
電車の中がとても可愛かったです。

tds5.jpg

雨が降っていて人がたくさんで3つくらいしか乗れませんでした。

タワーオブテラーは死ぬかと思うほど怖かったです。
景色とか全然見られませんでした。
スペースマウンテンといい、なんでこんな怖いのに皆乗りたがるのかと思いました(|||▽||| )

お昼ご飯、美味しかったです。

tds3.jpg

tds4.jpg

カレーのナン、すごい美味しかったです。

リトルマーメイドのとこは綺麗でたくさん写真撮りました。

tds2.jpg

tds1.jpg


最初は小雨だったのに、土砂降りになってしまったので4時半ごろには帰りました。
6時ごろ家に帰ってきて、すぐに寝て、起きたらこの時間でした。
今日が休みでよかったです。

あと、昨日の朝、電車に間に合わないと走ったら階段で転んで恥ずかしかったです。
すごい転び方したみたいで、友達がすごい声で叫んでいて驚きました。
後ろに居た男の人が走ってきてくれたけど、手をすりむいただけでした。
でも帰ってき見たら、足に痣がたくさんできてました。
それだけですんでよかったです。


バレンタインのこととか書こうと思ってたけど、いつの間にか日にちがたっていたので、やめました……w

明日は学校だけど確か午前だけだった気がするのでがんばります。


では、また。


top↑

こんばんは。

とっても久ぶりです。
なんだか毎日書こうと思っていても、明日にしよう と思ってしまってこんな感じになってしまいました。


とりあえず、マラソン大会が終わりました。
4km、時間内に走ることができました……!!
辛かったけど、順位は真ん中ちょっと下くらいでした。


それから、今日は漢字検定でした。
なにを思ったのか、準2級をうけました。
3級にしておけばよかったとちょっと後悔です。


明日は、久しぶりに休みです。
嬉しいです。
買い物に行こうと思います。


……では、また。

top↑

こんばんは。


大分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年初更新です。


今日は友達と遊びに行きました。
原宿行きました。
たくさん歩きましたが、思ってたより人が多くなかったです。

お昼、サンドイッチ食べました。

サンドイッチ1

パンかりかりでおいしかったし、なんだかすごいいい感じに写真とれました。


服とかもいっぱい見ました。
でもたくさんありすぎて結局何も買いませんでしたw
今度は何か用事があるときに行きたいです。


明日は、明後日学校なのに友達が宿題終わってないと言うので、手伝いに図書館行きます。
ついでに本借りて来ようと思います。



それくらいです。

今年もよろしくお願いします。
では、また。

top↑

こんばんは。

今日は携帯からなので文字が黒かと思います。


昨日、初めて外でビラ配りしました。
なかなか貰ってもらえないし寒いし恥ずかしいしで辛かったです。
でも、店の中に戻ったときには列ができるくらい混んでいるのを見て、とても嬉しかったです。

あと、バイト始めてからずっとなのですが、お店の洗剤が業務用で強くて手が荒れます。
冬休みに入って連続でバイト行ったら全体的に赤切れになってかさかさになりました。
でも頑張った結果なのでハンドクリームで何とかしようと思います。


今日で今年が終わりますね。
早くてなんだか信じられないです。
ブログも始めてから大分たちました。
こんなグダグダの記事を読んでくれる人がいてくれるなんて感謝です!


明日はおばあちゃんの家に行きます。
久しぶりの休みで嬉しいです。


来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。

top↑

こんばんは。


今日はバイト行きました。
なかなか混んでました。


バイトの前に時間があって安かったので、マスカラ買いました。
いつもは普通に黒使っているので今回は茶色いのを買ってみました。

マスカラ1

わかりにくいですが茶色です。
明日使ってみようと思います

それと一緒に使うように透明のも買いました。

マスカラ2

これは100円ショップなので良いか悪いかわかりません……w

新しいもの買うと楽しみですね。


明日から1月1日までずっとバイト入っててびっくりですが、がんばろうと思います。
1日は休みだけど、2日からまたバイトでどこが冬休みなのか……

宿題が心配です。



今回は間が開かずに更新できてよかったです。


では、また。

top↑

